2014年06月07日

再度やるよ〜!

なんか久々更新してます(*^^*)
春に引越ししたりしてなかなかね...(-""-;)

と言うわけで..myブログを見てたら...

まずは

挨拶から始めようかと思いましてね(笑)

更新して行きます(^^)v
posted by ミィー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ピカ女目覚め!

昨夜ちょっと気合い入れてお肌の手入れをしちゃった(*^o^*)

もう仕事仕事で女を捨ててたよ(+_+)

マッサージやらパックやら念入りに(笑)

おかげで今日はお肌も絶好調ムード


恋でもしなくちゃね(笑)

ますます「ピカ女」に変身しますよ(*^o^*)


あっ!隆司とは..???
嫌われちゃったかな..?

う..ん..?!

分かんないけど..(泣)

私じゃ無い方が..とも思うし..(泣)


いいのじゃよ(笑)

くよくよしないで前向きに行くよ〜(笑)

美顔も忘れないでいないとね(笑)

さて今日も頑張るよo(`^´*)



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

私の再婚は二度来る?

会社の女の子は良く私の心理占いとか恋愛占いをしたがる(>_<)

手相占いだと後2回結婚するそうですよ(笑)
それにまして出会い方は..?
まで占ってくれちゃって..(笑)

面白い結果はね..(ToT)

お金持ちの方、国籍年齢問わない。
ここまでは良いのですが..。

最後の一言が..

同性愛でも構わない。


構う構うよ〜(。´Д⊂)


まぁ..出会いはあると言う事ですかね?(笑)

どんな話題の人と出会うと言う事なんだろうね?
(*^o^*)

神だけが知る事だね?


今日は久々にバイト休みなのでゆっくり寝よう♪
夢の中で未来の旦那となる方が現れるかな?(笑)



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

