2009年06月03日

笑顔とぽかぽか財布に♪

100年に1度の不況と言われてる世の中・・がく〜(落胆した顔)
どの業界も大変あせあせ(飛び散る汗)
  なんとかしてよ〜〜ふらふら
あれやこれやと・・うるおい欲しさに・・知恵しぼってチャレンジしてるのでは・・exclamation&question

 そこで・・ひとつexclamation&question
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
http://www.formlan.com/form2/nikikai_mild7/

 クリックしてみてexclamation×2

あなたにとって力になれればと思いまするんるん
当然無料だよexclamation×2 じゃなければ・・私もやらないもんわーい(嬉しい顔)

月に1万でも予備にあれば・・違うよね? そこが原点だと思うから・・お金を追うとお金は逃げるよexclamationだから・・コツコツでも根気良く続けてたら・・後から必ずお金は付いてくるのですexclamation×2
一攫千金狙う方が・・どんなにリスクも大きいか???
 
そこを考えてみてねわーい(嬉しい顔)
posted by ミィー at 22:45| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

