2014年06月21日

ミィーから隆司へ

今日は、彼くんの事を話そうと思います(*^^*)
彼くんと知り合って...2年半かな?
知り合った頃は..元彼で凄く悩んでた時期でもあった...。
色んな事があって精神的にも参ってた...(-""-;)

いつも励ましてくれてたのが今の彼くんだね...。

一回り以上違うと...色んな事考えてしまうし..良く喧嘩もした...。

お互いに本気でぶつかりあって...(笑)

でも...なんだろう..?
こんなにぶつかりあっても無駄にはなってなくて、ぶつかり合う分絆が深まってるのが分かる...。

彼くんは、真面目で素直なんだろうな..

医者をしてるだけに責任感も強く、人の痛みとか思い遣りはあるし...
人としても大好き(*^^*)

大好きだから..彼くんの将来を考えれば私じゃなく年相応の彼女が出来たら...それはそれで祝福して挙げたいと思う自分もいる...(-""-;)

これを話せば彼くんは怒りますけどね(笑)

仕事で毎日患者さんの命を救う為に...寝る暇も無いくらいの時もあれば...色んな場面にぶち当たり気落ちしてる時もあって...

どんな時でも...私が出来る範囲で支えてあげたい...( v^-゜)♪

今と言う時を大事に二人で過ごせたら私は幸せ(≧∇≦)

大好き!
と何度でもいっちゃう〜(*^^*)



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 00:51| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

女性が恋愛で「昔はよくあんなことできたな」と思うことランキング

ー(長音記号2)ー(長音記号2)昔は恋愛の中でもよくあんな事できたな〜と思う事を思い出して・・
     なつかしんで貰っちゃう〜ランキングexclamation×2ー(長音記号2)ー(長音記号2)



年齢を重ねるほど上手になるとも限らないのが、恋愛の奥深いところ。余計なことを考えず、ピュアに相手を思い続けることができた昔の方が、今よりも恋愛を楽しんでいたかも……と思う人もいるかもしれません。そんな昔の恋愛を振り返ったとき、女性が「よくあんなことできたな」と思うことの1位は《恋愛のおまじないに凝る》でした。

 両思いも嬉しいけれど、片思いもそれはそれで大いに楽しめた少女時代。大好きなあの人を振り向かせるために、女子同士で情報交換をしながら恋愛のおまじないにはまった、という人は多いようです。ちなみに「女性が試してみたことのある恋愛のおまじないランキング」では1位が《消しゴムに相手の名前を書いて使い切る》、2位が《相手の写真を枕の下に入れる》となっています。あなたがよくやったおまじないは何ですか? 

 1位のおまじないとともに高ポイントで2位に入ったのが《何時間もの長電話》。電話はもはや要件を伝える道具にすぎない、という大人にとっては特に「よくできたな…」と思うポイントかもしれません。小学生や中学生の頃を思い出して懐かしいのが《席替えで隣になることをひたすら祈る》や《好きな子が写っている写真を買う》。席が近くになれれば、イベントでの班行動も同じになったり、なにより話す機会が増えたりするので、好きな人と近くの席になれるかどうかは超重要な問題。会社の席替えもこのくらいドキドキ感があると仕事が楽しく…なるかもしれません
posted by ミィー at 09:08| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

素敵な伴侶とは!?

天気が〜良いねグッド(上向き矢印)
ポチポチと・・冬物のお片づけをと思い・・普段より洗濯物が多いあせあせ(飛び散る汗)梅雨入りする前に・・と悪戦苦闘中で〜すわーい(嬉しい顔)

TVで・・素敵なおじいちゃんとおばあちゃんの様子を見てて・・お互いに「好きな所はexclamation&question」の質問に・・
 おばあちゃん「仕事を一生懸命やる所(ハニカミナがらわーい(嬉しい顔)
 おじいちゃん「心も体も・・わーい(嬉しい顔)こいつが居なかったら60年間無かった(やはりハニカミわーい(嬉しい顔))」
若いうちは・・ムードは当たり前だけど・・歳を重ねて行っても・・お互いを思いやる気持ちって良いよな〜exclamation×2
とっても〜いい歳の取り方してるし・・幸せな生き方だよね〜るんるん
価値観が同じで・・お互いに手を取り合いながら・・その時・その時の時間を境遇しあえたら素敵かな〜ってわーい(嬉しい顔)
幾つになっても・・お互いを認めあえる2人exclamation×2良いよね〜るんるん
ちなみに・・彼氏君は〜19歳の頃からの遊び仲間であり・・近からず遠からずだったし・・知り尽くしてるしね〜わーい(嬉しい顔)一番は・・傍に居てくれて安心出来て・・何でも話せて・・理解し合える・・
それが決めてかなるんるんこれから・・子育ても離れ・・2人で旅行とか2人で楽しみながら老後へ・・って感じで行けたら・・と思うわーい(嬉しい顔)
彼氏君が居なかったら・・う〜んexclamation&question考えは変わらないねexclamation×2
子供達が巣立ち・・その時・・やはり価値観の同じ人が、傍に居てくれて・・旅行したり・美味しいもの食べに行こうか?とか・・出来て・・楽しく過せる事出来たら・・ふらふら贅沢じゃなくて良いのあせあせ(飛び散る汗)そんな方と歳とってからでも欲しいかなexclamation&question死ぬ時には、誰か傍に居て欲しいと思う・・
みんな・・幸せ願うよね〜グッド(上向き矢印)いい歳の取り方したいし・・
「こいつで良かったexclamation×2」と心底思われるように頑張ろうわーい(嬉しい顔)
 ー(長音記号2)自分の大切な人って結構近くに居る者かもー(長音記号2)
posted by ミィー at 11:05| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

