2013年10月06日

子供達の巣立ちは..

mariちゃんと久々に話した(*^o^*)
持病の喘息が酷いみたいで大丈夫かな?
無理しちゃダメだよexclamation×2

mariちゃんの所の息子くん..就職決まったみたいで一安心だね(^-^)

家の息子くんと同級生で中学は同じで2年間同じクラスだったんださくらんぼ

我が子同様だっただけに嬉しい( 〃▽〃)

でも寮に入るみたいで寂しいよね(>_<)

3年前には私が娘を送り出したけど..あの時が甦ります(泣)
嬉しい反面..別々になる寂しさは何とも言えない悲しみです(泣)

でも子供達は大丈夫です。

どんな事があっても戻ってこれる場所を作ってあげていようね^^

時が経つのは早いな..。

親として出来る事を頑張らないと!



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

ミィーの人付き合いは?

今日は寒い日です(>_<)

昨日は隆司に強く言い過ぎてしまったかな..?

でも大好きだから半端な言動はして欲しく無い..。
それだけ..(+_+)


隆司は逆に私に気を回し過ぎての判断だったんだけどね..(泣)

隆司に限らず私の中ではきっと誰に対しても言うだろうな..。

決して悪気で話してる訳でも無いし私の思いの彼になって欲しいのでも無い..

人としてが重要なんだよね..。

こんな理解のある女はいないよ!

なんて自分で言ってしまう(笑)

さて仕事モードになります!



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

笑いありの珍道中かい?(笑)

3人1チームとなり鴨川市へ仕事で2ヶ月の予定で行くのですが..。
私のチームは女2人と男1人のメンバーで「ファミリーチーム」と付けたのです(^-^)

彼女は20代で娘です(笑)
私と男性の方は年齢も変わらず..
他からみても親子にです(笑)

車中からワイワイと話しが弾みます(笑)

遠足気分ですね(*^o^*)


「チンケ!」と言う言葉みんな使わないかな?

私が話しの中で使うと大ウケされたのです(泣)

標準語ですよね?(笑)

パパちゃん(チーム内の男性の事です)が何かの話しから..
「モンペイがいたんだよ」
と言った途端に彼女が..
「モンペ履いた人がどうしたの?」と..(笑)

私も意味分からなくて彼女と同じ事思ってしまったよ(* ̄∇ ̄*)

意味的には警備員さん?みたいな方を言うらしい。

いつも何からこうも笑いに繋がるのか分からないけど..楽しい事は良いですね!

あっ!血液型なんだけど私がA型で後の二人はB型なんです(゜Д゜;;)

気遣いのA型の私が居るからまとまってるんですね!
そうなんだ〜納得しちゃったよ(*´∀`)♪


さて今日も鴨川市へ行って来ますexclamation×2


珍道中の報告をまたしたいと思ってます(^o^)/




nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

