2013年11月23日

私の再婚は二度来る?

会社の女の子は良く私の心理占いとか恋愛占いをしたがる(>_<)

手相占いだと後2回結婚するそうですよ(笑)
それにまして出会い方は..?
まで占ってくれちゃって..(笑)

面白い結果はね..(ToT)

お金持ちの方、国籍年齢問わない。
ここまでは良いのですが..。

最後の一言が..

同性愛でも構わない。


構う構うよ〜(。´Д⊂)


まぁ..出会いはあると言う事ですかね?(笑)

どんな話題の人と出会うと言う事なんだろうね?
(*^o^*)

神だけが知る事だね?


今日は久々にバイト休みなのでゆっくり寝よう♪
夢の中で未来の旦那となる方が現れるかな?(笑)



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

トンビとお弁当..涙と笑いあり!

凄〜い話をしちゃいます(^o^)/

絶対味わえない体験だし笑いこけちゃいますよ("⌒∇⌒")


仕事上で鴨川に行く話は前回しているよね?
そこで事は起きたんだよ(笑)

3人1班で3班に分かれているんだけど..。
私が居る班で起きた事件が最初なんだ〜(o^ O^)シ彡☆

昼食はそれぞれの班でお弁当買って海辺で食べたり勿論お店でもありなんだけどね(^_−)≡★

あるお天気の良い日に海の近くの公園でお昼にしようとAさん(♂)がカツ丼のお弁当の蓋を開けた時..手に凄い衝撃があったと思ったらトンビがカツを取ったらしい..(笑)
それも並んでるカツの真ん中を取られてたの(笑)

必死で車に逃げて悔しがってた(笑)

それ以降は外で食べる時は空を見ながらです("⌒∇⌒")

こんな事をちゃんと他の班にも教えてあげてたのに..。
事件起きちゃった(笑)


Bさんは、にぎり寿司を買って食べようとしたらトンビが沢山よってきて一気に7かん取られたみたい("⌒∇⌒")

それもさ〜。うちらの班で起きた場所だったと言うから超笑いだよ(笑)


海の方ではトンビ、山の方ではカラスには気をつけよう!

あっ!カラスも持って行くんだよ。


笑いありの職場ですよ("⌒∇⌒")



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

笑顔で病を退治!!

私の大事な人二人が..記憶喪失だったりせん妄状態の脳障害が..(>_<)

断片的に記憶があったりするから聞いて来る事に応えながら記憶が回復するように話題作りしてますが..(泣)
二人とも大病も抱えてるだけに辛くなるし苦しいです。

私以上に本人達の方が辛いですよね..。

何とかしてあげたいけど..(泣)

私の力って無力..(>_<)

いつもいつも自問自答です..。


隆司ともぶつかってばかりで考え方が真逆らしい..(泣)
医者である隆司と一般人の私とでは考え違うだろうし..。
お互いに疲れも出て来ててぶつかってしまうんだよね?

だから笑う事にした!
みんなに笑顔を与えられるように努力する事に!

きっと大丈夫!
 大丈夫だよ!


今日も頑張って来るねうれしい顔



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

