2014年06月25日

隆司の親衛隊だからね!

 昨日は、ちょっとだけ隆司と話をしました・・わーい(嬉しい顔)
元気付けたかったけど・・バッド(下向き矢印)

でも・・生きていたら必ず・・
山あり谷ありだし..分岐点にも立たされる時もあるよね?

一人で解決しなければならない事もある・・

自分の夢があるなら、とことんやるのも良いと思うexclamation

挫折することも恥ずかしいことじゃない・・

人って年齢とか関係なく何度でもやり直しは出来るんだもの!

また違った夢に向かう事も良いんだよexclamation×2

ただ・・後悔はしたくないよね?

どんな時も前向きに一生懸命に生きてたら・・

きっと良いことが起きるるんるん

私はいつもそう思ってるexclamation×2

  「どんなに悩んでも・・考え過ぎても・・
    難しくしちゃってるのは、自分自身だと・・」

ある本に書かれてて・・

そう言ってもどん底に落ちるくらい悩んでたら思えないよねがく〜(落胆した顔)

時間と共に後から納得いけた事だけどねわーい(嬉しい顔)

人生何年だろう?
後何年生きたと計算したら・・今の悩みの期間は、一握りの時間なんだよね・・

悩む事は、無駄ではないけど・・あせあせ(飛び散る汗)

自分らしく自分を信じて好きな道を歩くべきだと一番思うexclamation×2

そうしたら後悔なんてしない人生だよねるんるん

私ってポジだから・・わーい(嬉しい顔)

これからも隆司の力になって行きま〜す


nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

再度やるよ〜!

なんか久々更新してます(*^^*)
春に引越ししたりしてなかなかね...(-""-;)

と言うわけで..myブログを見てたら...

まずは

挨拶から始めようかと思いましてね(笑)

更新して行きます(^^)v
posted by ミィー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ピカ女目覚め!

昨夜ちょっと気合い入れてお肌の手入れをしちゃった(*^o^*)

もう仕事仕事で女を捨ててたよ(+_+)

マッサージやらパックやら念入りに(笑)

おかげで今日はお肌も絶好調ムード


恋でもしなくちゃね(笑)

ますます「ピカ女」に変身しますよ(*^o^*)


あっ!隆司とは..???
嫌われちゃったかな..?

う..ん..?!

分かんないけど..(泣)

私じゃ無い方が..とも思うし..(泣)


いいのじゃよ(笑)

くよくよしないで前向きに行くよ〜(笑)

美顔も忘れないでいないとね(笑)

さて今日も頑張るよo(`^´*)



nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

