2014年10月08日

私の古き相棒が一大事...

朝バテリーが上がってしまい...
仕事を休みました(~O~;)

御近所さんに助けられ...エンジンかかって...
オートバックスへ直行!

バッテリー交換になり...
痛い出費でしたΣ(ノд<)

明日は、マイカーも元気に動いてくれる事でしょう(^_^)v

私の大事な古き相棒ですからね(笑)

そんなこんなで午前中は、めげてた私ですが...
天気は良かったのでお布団干したり...
二度目の洗濯したり...
お昼寝もしたから元気になりました。

単純でしょう?(*^^*)

明日からまた頑張れば良いのですよね!

あっ!今夜は皆既月食だったんですよね!
夜空を見ませんでしたが...
実家の弟くんから写メ送られて来て...
見た気持ちだけに止まりました。
3年振りらしいですね(~O~;)

何年ヶ後にまたあったら...今度こそみたい!


nikikaimusume@gmail.com
posted by ミィー at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。